散歩🎵英語教室

昨日は消防署方面へお散歩に行きました❕

消防署では消防車や救急車が見れましたよ😆

給食の様子です🍴

スプーンやフォークを使って上手に食べていますね✨

今日は英語教室がありました。

英語の音楽に合わせて体を動かしたり、

アルファベットの発音を教えてもらいました🎶

「ハッピー」と「スリーピー」の発音も教えてもらいましたよ!

カードに興味津々な様子です💛

クイズにも挑戦しましたよ❕ビー先生が発音した方のカードはどっちかな?

最後は音楽に合わせて歩いたり、体を動かしました🎵

また来週も元気に登園してきてくださいね🌟

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)