今週の様子😊

月曜日は体操教室がありました❕

まずは準備体操をします。

今回もマット運動をしました。

不安定なマットの上を歩きます🎶

いちごさんも頑張りましたよ✨

 

次は、マットの間の隙間に落ちないように歩きます🌟

マットのお山を登ります😆

寝転がって進みます!

怖かったかな?頑張ったね☺

火曜日は製作をしました!

ばななさんの様子です。

前回の続きで、こいのぼりに目と鱗を貼りました🎏

両面テープは剝がして目と鱗を貼りましたよ✨

完成😆

いちごさんの様子です。

前回の続きで、こいのぼりに目を貼りました。

両面テープを剥がして貼りました✨

水曜日、リトミックがありました。

まずは、タンバリンを叩いて「おはよ!」のご挨拶をしました☺

ピアノに合わせて歩いたり、止まったり、早く歩いたり、、、最後はおやすみなさい🌟

最後はマラカスチャチャチャをしました🎶

木曜日はお散歩に行く前に、防災頭巾の被り方を園長先生に教えてもらいました❕

地震や火事が起きた時には、防災頭巾を被って避難をしますよ🌟

もしものときは、防災頭巾被って避難をしましょうね。

金曜日は英語教室がありました。

英語の音楽に合わせて体を動かしたり、

アルファベットの発音を教えてもらいました。   

タイガーのパペットが登場しました。

嬉しそうで良い表情の子どもたちです💛

僕は最後の英語教室だったので、ビー先生とぎゅーとハグをしました💕

来週も元気に登園してきてくださいね❕

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)