最近の様子🎶

今週の子どもたちの様子です。

自分で選んだモンテッソーリの教具でお仕事をしています♪

指先の力を使って、洗濯ばさみ上手に挟めたね✨

貝殻の形をしたものをスプーンで移しています😆

新しく増えた、木のおままごとセットで遊びました。

美味しそうなのができたね😋

お弁当みたいに包んで、

こぼさないように運んでいましたよ✨

包丁を使って食材を切っています!ピザ切れるかな~🍕

ばななさんのお友達が仲良くパズルをしていました♪

僕もパズルに挑戦したよ✨

今日のお給食です!

こいのぼりハンバーグ子ども達に大人気でした🎏

 

今週は、体調不良で欠席の子が多くいました。ゆっくり休んで早く良くなりますように。

連休明け、元気いっぱいの子どもたちに会えるのを楽しみにしています💖

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)