水遊び🌟英語教室

木曜日は室内で水遊びをしました!

好きなおもちゃで楽しそうに水遊びをする子どもたちです☺

今月の壁面です🐰🌕

金曜日は英語教室がありました。

今日もアルファベットの発音を教えてもらいました。

だんだんと声が出るようになってきましたよ💮

アルファベットのクイズに挑戦です!ピッグどれかな🐷

今日は、曜日の発音も教えてもらいました。

  

英語教室のあとは室内で遊びました🎵

来週も元気に登園してきてくださいね💛

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)