日別アーカイブ: 2024年8月7日

夏祭り①

今日は夏祭り①をしました❕

まずは朝のおやつで、かき氷作りです~

順番に、保育士と一緒にかき氷を作りました♪

シロップも自分で選びましたよ。

自分で作ったかき氷美味しいね😋

   

冷たいね~

また食べようね💛

かき氷を食べた後は、ヨーヨーすくいをしました。

ビニールプールにお水を入れるのを、ばななさんにお手伝いしてもらいました✨

お水を入れてくれたビニールプールにヨーヨーを入れます❕

いっぱいあるね😄

順番に1人2個ずつヨーヨーをすくいました。

落とさないように、、、

  

自分で好きな色のヨーヨーを選んですくっていました!

夏祭りを楽しむ子どもたちの姿がありました😆夏祭り②もありますので、お楽しみに🌟

給食の様子です🍴

明日も元気に登園してきてくださいね☺

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする