日別アーカイブ: 2024年7月20日

今週の様子🌟

先週は欠席の子が多くいましたが、今週から元気に登園してきてくれて嬉しく思います☺

製作でばななさんは絵の具を使って水を表現しました!

いちごさんはクレヨンを使って水を表現しましたよ!

木曜日は製作をしました🌟

金魚の製作をするため、まずはスズランテープを使って水を作って、、、

金魚すくいをしました✨

落とさないように慎重に、、、

次はとれた金魚に目を貼りました!

   

最後にお水の水槽に金魚を貼りました🌟

いちごさんは、かき氷の製作で白い紙にスポンジでスタンプをしました。

自分で絵の具を選びましたよ♪

シロップがたくさんの美味しそうなかき氷ができました!完成をお楽しみに💛

梅雨が明け、来週は水遊びがたくさんできたらなと思っています。お楽しみに☺

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする