日別アーカイブ: 2024年7月2日

体操教室🎵モンテッソーリのお仕事

月曜日は体操教室がありました。

今回はマット運動をしましたよ❕

丸まった不安定なマットの上を歩いたり、

前転にも挑戦しました✨

体操教室の後は、笹に飾りつけをしました🎶

以前製作をしたみんなの笹飾りをつけましたよ☺

 

お迎えの際に、お母さんお父さんと一緒に短冊の笹飾りをしました☺

  

今日は、モンテッソーリのお仕事をしました。

ばななさんといちごさんのお友達一人も2階に上がりましたよ♪

お仕事の様子です。

観葉植物の水やりも、床にお水をこぼしてしまいましたが、きちんと拭くことができました!

かっこいい車が見えるね~

いちごさんの様子です。

コイン落とし

ひも通し

ペグ

 

自分で好きなお仕事を選んで取り組むことができました☺

木曜日は、七夕会があります。お楽しみに🌟

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする