日別アーカイブ: 2024年6月26日

体操教室🌟モンテッソーリ🌟水遊び

月曜日は体操教室がありました。

今回は鉄棒をしました❕

鉄棒にマットをかけてあるものを、マットを押して前に進みます♪

出てこれたね😆

鉄棒に掴まり、足抜き回りにも挑戦です✨

鉄棒にマットをかけてある、マットのお山を登って降りました。

みんな手と足の力を使って頑張っていましたよ✨

最後はうっちー先生とありがとうございましたのご挨拶とタッチをしました☺

火曜日はモンテッソーリのお仕事をしました。

ばななさんの様子です。自分でお仕事を選んで取り組みました♪

シュレッダー

虫眼鏡、先生が大きく見えたかな~😆

色々なお仕事に興味を持って、集中して取り組んでいましたよ✨

    

いちごさんの様子です。

容器の開閉

コイン落とし

いちごさんも自分でお仕事を選んで取り組みました✨

今日は手だけつけて水遊びをしました。

水遊び用のおもちゃもあり、楽しそうに遊ぶ子どもたちです💛

  

水を嫌がらずに楽しそうに遊ぶ子どもたちでした♪また遊ぼうね☺

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする