日別アーカイブ: 2024年6月1日

公園🎵モンテッソーリのお仕事

木曜日は、御所町公園へ遊びに行きました❕

自分の好きな遊具で遊ぶ子どもたちです💛

アンパンマンの仲間がたくさん地面に描かれていて、興味津々の様子です🎵

僕は滑り台怖かったけど、保育士に手を貸してもらい滑ることに挑戦✨

次は一人で滑ることができましたよ☺頑張ったね!

     

天気が良く暑かったので、しっかり水分補給をしてから園に帰りました🌟

金曜日は、モンテッソーリのお仕事をしました🎶

ばななさんは2階に行ってモンテッソーリのお仕事をしました。

自分で教具を選び取り組みましたよ♪

シュレッダーのお仕事、集中して取り組むことができました🌟

 

いちごさんの様子です。

ひも通しに挑戦です✨

いちごさんも自分で教具を選んで取り組みました🌟

給食の様子です🍴

ヨーグルトもあり、嬉しそうな子どもたちでした🎶

6月からシャワーが始まります♪来週も元気よく登園してきてくださいね💛

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする