日別アーカイブ: 2024年5月29日

最近の様子🌟

先日 、ばななさんは製作でスポイトを使って雨を降らせました☔

給食の様子です🍴

スプーンやフォークを使って食べられるようにもなってきました!

おかわりもしていっぱい給食を食べる子どもたちです😋

月曜日は体操教室がありました。

今回はマット運動で体を動かしましたよ!

丸まった不安定なマットの上を歩きます。

     

マットのお山を登ります!

手と足の力を使って頑張りましたよ✨

マットの上に座って、手の力を使って前に進みました!

最後はマットのトンネルを通りました😆

室内遊びの様子です🎵

保育室の壁面です☔

ばななさんがカエルとあじさい🐸、いちごさんがカタツムリをつくりました🐌

手洗い場に鏡を貼りました✨

食事後などに口の周り汚れていないかな~と子どもたちと確認して、拭いていますよ🎵

手洗いも洗い方を見ながらまねっこして洗っています✨

夕方の子どもたちの様子です。

明日もいっぱい遊ぼうね~

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする