日別アーカイブ: 2023年9月15日

製作・リトミック・英語教室

9/12(火)製作をしました。

もも&いちごさんの様子です。

筆でハロウィンのかぼちゃの色塗りをしました🖌

みんな楽しそうにぬりぬりしていましたよ😊

とても上手に塗れました✨

9/13(水)リトミックがありました🎵

お返事「は~い!」のお歌でスタート!

タンバリンで「お・は・よ!」☺

ピアノに合わせてお散歩です🎵

次はミックスジュースを作りましたよ🍓

パラシュートにのせてまぜまぜ・・・☺

最後はマラカスチャチャチャ🎵

今日は英語教室がありました。

最初は英語の曲でダンスしました。

色のお勉強です!

同じ色のカードの上に置けるかな?

みんな理解して、同じ色のところに置けれました✨

次は🥚たまごが出てきましたよ。

たまごを割ってみると色と形が出てきました😄

みんな興味津々です!

体調を崩されやすい時期ですので、ご無理されませんようにお気を付けくださいね☺

来週月曜日は祝日でお休みになります。

また火曜日からいっぱい遊びましょう!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする