室内遊びと製作🌟

今日はもも、いちご組は室内で遊びました🎶

最初は大きな紙にクレヨンで絵を描きましたよ🖍

ぐるぐる楽しく描けたね😆

 

その後はみんな大好きなボールハウスで遊びました☺

ボールを投げたり出してみたりと

元気いっぱい遊べました🌟

 

ばなな組はオクラで野菜スタンプをしました。

切るところから挑戦しましたよ✨

指を切らないように慎重に・・・

断面はどんな形だったかな☆

 

絵の具を混ぜていざスタンプです(*^▽^*)

可愛くスタンプできたね✨

お絵描きも楽しみました!

今日の給食です🍴

自分で上手に食べられました💕

また明日も元気に登園してね(^O^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)