夏祭りパートⅢ🍧

昨日の夏祭りの様子をお知らせします😄

朝のおやつのかき氷からスタート★

もう3回目なので慣れてきたようです!

保育士と一緒に作っていきます♪

好きなシロップを選んでかけましたよ💛

つめた~い!すっぱい!と言いながら

楽しく食べました😋

おかわりもする子が多かったですよ(*^-^*)

おやつを食べた後はなにやら大きな箱が

出てきました!!

箱の中にはみんなが大好きなお菓子がたっくさん💓

手を入れて取ってみました🤗

お菓子が取れると嬉しそうな子ども達でした🙌   

最後は両手でも🤗

今年の夏祭りはこれでおしまいになります☺

楽しかったね(^O^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)