製作をしました☆

今日は9月の壁面製作をしました🎶

いちご組は絵の具でデカルコマニーをしました😄

保育士が絵の具を混ぜるところから

興味津々でしたよ🤗

画用紙に色を付けて半分に折って開くと

おもしろい模様が出来ました🎶

わ~!と言ってそうな表情ですね❤

作品が出来た後もお絵描きを楽しみました🌟

手にもたくさん付けて楽しむ子もいましたよ🤗

ばなな組さんはハサミを使いました✄

まずはしっかりハサミの使い方を

教えてもらいましたよ!

指を切らないようにそ~っと切りますよ!

みんな真剣な表情です(^O^)

切った折り紙をのりで貼っていますよ★

のりを付けすぎないように

上手に貼っていますね!

また9月になったら飾りますね☺

今日のお給食です😋

明日は水遊びをします💕

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)