日別アーカイブ: 2023年7月11日

体操教室🌟水遊び

昨日は、体操教室がありました🎵

まずは、準備体操です。

「いち、にー、さん、しー」と数を数えながらストレッチです😄

     

鉄棒を使った運動です❕

鉄棒にかけてあるマットを押して、前に進みます✨

 

次は、後ろ向きで進みます。

次は、鉄棒の上に登ります✨

手と足の力を使って、よいしょっと😆

 

足抜き回りに挑戦です!

鉄棒をしっかり握って回ることができました🌟

いちごさんも鉄棒を掴んでみましたよ😊

        

最後は、マットのお山に登りました🎵

 

僕たちは鉄棒に座ってみましたよ!

うっちー先生とさようならのご挨拶🌟

  

体操教室のあとは、室内で遊びました🎶

   

ばななさんの7月の天井飾りの風鈴です。

今日は、水遊びをしました🎶

   

水鉄砲で的を狙っています🎶

じょうろやおもちゃを使って楽しんでいます✨

 

途中で、水分補給もしっかりして水遊びを楽しみました❕

お洋服が濡れちゃうぐらいたくさん遊んだね😆

  

また、水遊びしようね💖

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする