日別アーカイブ: 2023年6月23日

製作☆英語教室

昨日は製作をしました🎵

いちごさんは赤色の絵の具で手形をとりました✋

「ぺったんこ☺」

お手てが真っ赤になったね😄

ばななさんは筆で絵の具を塗りました🖌

次はいろんな色の絵の具が出てきましたよ✨

「見て~」😄

好きな絵の具を選んでコロコロ~

箱の中から飛び出ないようにコロコロ~☺

何が出来上がるか楽しみにしていて下さいね💕

 

今日は英語教室がありました。

先生が言った英単語カードをおもちゃのハンマーでポンポン!!

英語教室のあと、ブロックで遊んだいちごさん🍓

僕はトンネルにパトカーを走らせたよ☺

いっぱい遊んだら給食中、眠くなっちゃいました☺

「ごちそうさま しようか?」☺

眠いけど食べたい気持ちが強くて…

目は開きませんが手は動きます😆

お腹いっぱいの夢を見ているかな?🤭

おやすみ~😆

みんな体調が良くなってきて安心しました✨

また来週みんなが元気に登園してくるのを楽しみにしています☺

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする