日別アーカイブ: 2023年5月10日

リトミック🎶公園

昨日は、リトミックがありました❕

ピアノに合わせてお散歩です!

救急車のサイレンの音が聞こえたら、壁にぺったんこ🚑

次は、うさぎさんに変身して、ぴょんぴょん🐰

最後は、りすさんに変身🐿どんぐりを食べています😆

何の動物かな~クイズです❕

「とらさん!」とわかっている子がいましたよ🐯

絵本「だるまさんが」に合わせて、、、

「ぷしゅー」、「びろーん」とだるまさんのまねっこです🎵

   

自分の好きな色の布を、お布団みたいにかけておやすみなさーい🌟

 

みんなが大好きなマラカスチャチャチャ🎶

おもちゃのチャチャチャのリズムで楽しそうにマラカスを振っています😄

 

最後は、みんなで輪になってさようならのご挨拶をしました🌟

 

リトミックのあとに、ばななさんは製作をしました🎵まずは、くじらさんの体にしましまの模様をクレヨンで描きました🖍

描き終わったら、糊を塗ってぺったんと貼りました🐋

目と口をペンで描き描き👀👄

 

今日は三角公園に行きました🎵

ブランコ楽しいね🎶

スプリング遊具でゆらゆら~

    

日陰で休憩😊

水分補給もして元気いっぱい遊びました💖

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする