日別アーカイブ: 2023年5月2日

公園🦋

昨日は、三角公園へ行きました❕

いいお天気でブランコ気持ち良いね✨

 

お砂で描き描き✏

公園の木の剪定作業をする様子を見ています😄

 

「いらっしゃいませ~」とお店屋さんごっこです✨

いっぱい遊んだ後は休憩をして、水分補給もしました☺

 

今日は、どんぐり公園へ行きました❕

ローラー滑り台楽しいね🎵

大きな石の上に登って「やっほー😊」

ばななさんは、長い滑り台を順番に並んで、自分たちで滑れていました🎶

いちごさんも先生と一緒に滑りました✨

大きな葉っぱを見つけて、その上に石を乗せてごはんを作ってくれました🍴

 

  

いっぱい遊んだ後は、水分補給をしっかりしました✨

今日のお給食です🍴

連休明けに、また元気に登園してきてね💖

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする