日別アーカイブ: 2023年3月23日

リトミック

昨日はリトミックがありました🎵

タンバリンでご挨拶☺

次はぞうさんやうさぎさんに変身✨

絵本も読んでもらいみんなで見ました👀

スカーフを持って虹を表現しました🌈

リトミック後ばななさんは卒園式のリハーサルをしました✨

もうすぐですね😭

みんながんばっていますよ✨

卒園式のリハーサルとってもがんばったので、2階のベランダでしゃぼん玉をしてあそびました🎵

今日はモンテッソーリのお仕事をしました!

今回はいちごさんのおともだちも2名ばななさんと一緒に2階でお仕事をしました✨

どれにしようかな~?

2階にしかないのり貼りのお仕事に挑戦!

同じ形はどれかな~?

1階チームもしっかりとお仕事のやり方を見て取り組みます✨

これにしようかな☺

集中して取り組んでいましたよ!

今日のお給食です🍴

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする