日別アーカイブ: 2023年3月8日

リトミック🎵

今日は、リトミックがありました❕

まずは、先生と朝のご挨拶です✨

「お・は・よ」とタンバリンを順番に叩きました😄

次は、動物に変身です。まずはぞうさんに変身🐘

うさぎさん🐰

最後は、りすさんです🐿

次はクイズ❕水色の丸い顔の動物何かな~

 

じゃーん!ねずみさんだったね🐭

春の植物、つくしに変身します!

小さいつくしから、大きくなったよ~

1枚ずつスカーフ持ってゆらゆら~

お布団みたいにして、おやすみなさい🌟

次は、みんなが大好きなマラカスです☺

「マラカスチャチャチャ!」とおもちゃのチャチャチャの歌に合わせて、マラカスを振りました🎶

だるまさんに変身して、左右にゆらゆら~

最後は、ドテッ😝

みんなで輪になって、歌をうたって今日のリトミックはおしまい✨

また明日も、お友達と楽しく過ごそうね💕

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする