お別れ遠足😄🎶

昨日はお別れ遠足でした☺

少し遠いですがみんな頑張って歩きました✨

到着してまずは朝のおやつを食べましたよ😋

おやつを食べたらみんなでたくさん遊びました😆

楽しいね😆

ブランコも楽しいね~!

ばななさんはかくれんぼや鬼ごっこにハマっています🎵

待て待て~!😝

 

どんぐりを見つけたみたいです👀

しっかり水分補給したあとは…

待ちに待ったお弁当です💖

みんなとっても嬉しそうでしたよ😍

お弁当のお歌をうたって「いただきま~す!」

みんなもりもり食べていました😆

お弁当嬉しくてみんなたくさん見せてくれました💖

お弁当のあとは園から持ってきたお菓子を食べました🎵

 

すこしゆっくりしてから、またみんなで遊びました🎶

楽しい思い出ができました✨

帰りは御器所八幡宮に少し寄り道しました😄

いちごさんは保育園の2階でお弁当を食べました🎶

いただきま~す!

おいし~い💕

午後のおやつはいちごのヨーグルトと、好きなお菓子を選んで食べました🎵

おいしい!と教えてくれています😝

いちごさんもみんなで食べました🎵

楽しいお別れ遠足になりました✨

お弁当のご協力ありがとうございました。

今年度もあと少し、たくさん思い出つくろうね☺

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)