製作☆英語教室

昨日は風も強く寒かったので製作をしました。

ばななさんはお正月に向けて「だるまさん」を作っています✄

広げてみたら「だるまさん」のお顔ができたね☺

のりをつける範囲が大きいですが、ばななさんはへっちゃら✨

製作の後はお部屋で遊びました🎵

いちごさんの様子です。

いちごさんは「シチュー」を作っていますよ😋

折り紙をちぎる作業をして、初めてのり貼りにも挑戦です!!

「のりだよ~!」😆

小さい〇シールも貼りました。

昨日のお給食です🍴

「おいしいね💕」

「ぼくも写真撮って~!」の声に📸😄

 

今日は英語教室がありました☺

「なんだったっけ~?」と言いながら思い出して言っていましたよ😄

クリスマスに関する単語も練習しました🎄

今日のお給食です🍴

寒い日が続いていますが風邪を引きませんように🍀

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)