日別アーカイブ: 2022年12月14日

モンテッソーリのお仕事🌟クリスマスツリーの飾り付け

昨日はモンテッソーリのお仕事をしました✨

ばななさんの様子です。

今回もとっても集中して取り組むことができていました!

 

いちごさんの様子です☺

ひみつ袋にはメイクセットが入っています✨

上手にメイクできたかな?☺

いちごさんも集中して取り組むことが出来ました✨

今日はクリスマスツリーの飾り付けをしました🎄

まずはばななさんから!

雪だるまとベルを作りました⛄🔔

どこに飾ろうかな~?🎵

上の方にも飾りましたよ☺

次はいちごさん!

順番に飾りました☺

可愛いクリスマスツリーになりました🎄

クリスマスツリーの飾り付けのあとは、ばななさんは年賀状を完成させました🐰

うさぎさんの顔を描きましたよ☺

お花もつけましたよ🌼

届くの楽しみにしていてくださいね😆

いちごさんはお絵描きをしました☺

いろんな色で描けたね✨

今日のお給食です🍴

ゼリーを見てみんなテンションが上がっていました🎵

もりもり食べておかわりもしました😋

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする