日別アーカイブ: 2022年10月18日

体操教室&モンテッソーリのお仕事

昨日は体操教室がありました。

マットのトンネルです🌟

重たいマットを押してくぐって行きましたよ✨

鉄棒もしました。

しっかりと持って体を支えます。

5秒ぶら下がりましたよ(^^)

いちごさんも頑張りました👏

足も引っかけてぶら下がり🐒

ばななさんは足抜き回りもしました。

今日はモンテッソーリのお仕事をしました。

きれいな姿勢で取り組めていました🌟

色別にきれいに並べれました😄

いちごさんの様子です。

いちごさんも保育士のお手本を見てからスタートしています☺

新聞ビリビリのお仕事は結構難しいのですが頑張っていました✨

紐通しはいつくできるかな?☺

たくさん通せれました😆

今日のお給食です。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする