日別アーカイブ: 2022年9月24日

室内遊び🌟モンテッソーリのお仕事をしました

昨日は身体測定の後に、ばななさんは粘土遊びをしました🎶

型抜きをしたり🎵

小さいお団子たくさん出来たね✨

 

いちごさんはおもちゃで遊んだ後にハロウィンの製作の続きをしました🎶

目や口などつけて素敵なかぼちゃになったね❕

 

今日はモンテッソーリのお仕事をしました✨

ばななさんは、はさみを使ったり、針を使ってお仕事する子がいました🎵

 

いちごさんは保育士のお仕事に興味津々で見ています😆

自分でお仕事を選んで、集中して取り組むことができました✨

シール貼りをしたり🎶

指先を使って容器のふたの開け閉めを出来たね❕

たくさんお仕事して楽しかったね🎶

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする