リトミック

今日はリトミックがありました🎶

お外で鳴いているセミさんが飛んできましたよ!

みんなも捕まえに出かけました。

ハチさんも来ましたよ🐝

「ブンブンブン♪はちがとぶ~🎵」と歌いだすお友達もいました😄

次はサンドイッチの絵本の登場です。

トマトやきゅうり、ハムなどを挟みながらリズム打ちをしました。

きれいな花火の絵本も見ましたよ🎆

みんなも打ち上げ花火を手でパーン!!(^^)

 

いちごさんの給食の様子です。

今日のメニューは夏野菜丼、味噌汁、さつまきんぴらです🍚

みんな上手にスプーン・フォークを使って食べています🌟

美味しかったね😋

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)