日別アーカイブ: 2022年7月5日

体操教室🌟製作

昨日は体操教室がありました!

とび箱に自力で登って降りる練習をしましたよ!

みんな一生懸命昇り降りしました✨

次は立って降りましたよ☺

マットのお山も全身を使って登ります✨

次は黄色の丸い印に向かってジャンプ!!

上手に着地出来たね☺✨

ぼくも先生と一緒に頑張りました🎵

体操教室のあとはシャワーをしながらブロックで遊びました🎵

「見て見て!めがね!」と見せてくれました😆

ぼくはきりんさんが大好きです🦒💖

今日はくらげの製作をしました☺

 

いちごさんは「たんぽ」をしてくらげの模様を作りました☺

 

 

カラフルになってきました✨

 

裏がどうなっているか気になるようです🎵

 

楽しかったね🎵

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする