日別アーカイブ: 2022年5月27日

モンテッソーリのお仕事☆製作

今日はモンテッソーリのお仕事をしました。

ばななさんの様子です。

紐通しのお仕事、集中していますよ✨

落としちゃったね💦

自分で一つ一つ拾えるかな~☺

 

いちごさんの様子です。

今日のいちごさんのモンテッソーリのお仕事は椅子や机を使わないでお仕事をしました。

3色蓋開け箱からは何が出てきたかな?(^.^)

コロコロ転がってくるから楽しいね🎵

二人で仲良く使えたかな?(^^)

順番に父の日のプレゼントの続きもしました。

お父さんの顔を選びました🌟

どれが似てるかな~?

決まったらぺったんこ!!

小さいシールも貼りました。

ちょっと貼りにくいけど、両手を使って器用に貼れましたよ💖

出来上がりを楽しみにしていて下さいね💖

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする