4月5月お誕生日会🎂公園

昨日は4月5月生まれのお誕生日会をしました🎂

「おめでとう!」と王冠や誕生日カードを渡してくれましたよ✨

誕生日カードの紹介です☺

インタビューにもしっかり答えることができました✨

おめでとう🎂💖

続いて保育士からの出し物!マジックです🎵

ペットボトルのキャップをペットボトルの中に入れたいけど…

入るかな???

入らないですね…💦

保育士が「いちにのさん!」と入れることが出来ました✨

「すごい!」と興味津々です😆

今度はこのケータイ!入るかな?

入りました!!✨

絵の中からジュースが出てきたりとすごかったね☺

午後のおやつはケーキです🎂

お誕生日のお歌を歌っていただきます😋

おいしかったね😋

4月5月生まれのお友達おめでとう💖

 

今日はどんぐり広場に行きました🎵

すべり台楽しいね😆

「お花!」と持ってきて見せてくれました🌼

楽しいね🎵

お花いっぱいだね🎵

また行こうね💖

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)