遠足☆もも・いちご組さん

今日は楽しみにしていた遠足でした♪

みんなの願いが届いたようで天気にも恵まれ元気に出発‼

もも・いちごさんはどんぐり広場に行きました。

着いたらまずはおやつをモグモグ(´~`)

食べたら先生のお話を聞いてから遊びました。

「あ、飛行機!」

お友だちにも飛行機を見てみて~としていました(^^)

すべり台したり、、、

 鉄棒や雲梯にぶら下がったり、、、

 

腕の力もついてきてしっかり自分の体重支えれていました✨

石や指で地面にお絵描きしたり、

木の隙間からチラッ(・∀・)

見つめ合い👀

広場内をいっぱい走り回って楽しみました🌟

たくさん遊んだ後は、、

2階でブルーシートを敷いてピクニック気分でお弁当を食べました😋

お弁当のご協力ありがとうございました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)