日別アーカイブ: 2022年2月26日

公園行ったり製作したよ!

21日はみんなで三角公園に行きました。

滑り台に並んで座って「せーの!」掛け声かけて滑っている子もいましたよ(^^)

ここから登るの怖いけど挑戦するいちごさん!!

出来ると嬉しそうでした✨

滑り台下のスペースから顔を出し「いらっしゃいませー」とお店を開いていました♪

ももさんは、追いかけっこしたり、スプリング遊具を自分で揺らしてみたり、先生とトコトコ歩くのを楽しんでいました🎵

 

22日は製作を行いました。

いちご・ももさんはタンポポの製作🌼

画用紙いっぱいに黄色い絵の具を塗りました!

指について気になったり友だちのを見て真似してたくさん塗れたり・・・🖌

 

ばななさんは卒園製作をしました。

自分の顔や先生の顔を描いたり服に色を塗って可愛く仕上げました(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする