リトミックと大掃除

今日は今年最後の登園日!

リトミックがありましたよ🎵

最初は仲良くお友だちとご挨拶☺

クリスマスは終わってしまいましたが、毛糸のポンポンでツリーを作りました🎄

僕もご機嫌さん❤

クリスマスケーキも作りましたよ🍰

リトミックの後はみんなで大掃除をしました✨

いつも使っているお椅子をキレイに、キレイに🌟

床もキレイに、キレイに✨

「もっとやりたい!」という子もいましたよ!

ももさんも頑張りました😄

ばななさんは二階をお掃除しました。

お友だちの分も頑張りましたよ!!

お椅子にロッカー、床掃除…

みんなのおかげできれいになりました😆

今日はみんなで一階でお給食を食べました🍴

今年もたくさんのご理解・ご協力を頂きありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)