クリスマス会🎄

昨日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会でした🎅

朝の自由遊びでもぬいぐるみをトナカイに見立てて遊んでいましたよ😄

みんなが作ったオーナメントのクリスマスツリー🎄

サンタさんからのお手紙も届いていてみんなワクワク(*^-^*)

サンタ帽子をかぶって準備OKです!

「赤鼻のトナカイ」や「ジングルベル」をうたいましたよ🎵

次はみんなで輪になって踊りをおどりました🎶

「ヤダっとちゃんのクリスマス」のパネルシアターも見ました。

そこへサンタさんが保育園に来てくれました!!🎅

みんないい子だったのでサンタさんからプレゼントをもらいましたよ🎁

サンタさんに「ありがとう!」と言えていました✨

来年もまた来てね~!

お給食と午後のおやつです🧁

美味しいね😋

楽しいクリスマス会でした💖

メリークリスマス!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)