日別アーカイブ: 2021年12月7日

体操と製作🎅

月曜日は体操教室がありました。

今回は平均台をやりました。

上手くバランスをとって渡り切れるかな?!       

一人で渡り切れる子が沢山でしたよ✨

 

 

今日はオーナメントの制作をしました。

いちご・ももはサンタさんのお顔を作りました。

シールで目や鼻を貼って、いちごさんは口をペンで描きました。

ももさんは口もシールで貼りました。なかなか指からシールが離れなくて苦戦しつつも頑張りました☆

色々な表情のサンタがいて可愛いですよ💛

製作の後はブロック遊びをしました。

 

ばななさんはサンタと雪だるまを作りました。

のり付けて輪つなぎをしましたよ!

それから顔を貼ったり、服にシールでボタンをつけて可愛く仕上げました(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする