日別アーカイブ: 2021年11月22日

製作

今日は12月の壁面製作をしました🎅

ばななさんはのり付けや手形をとりました✋

サンタさんが出来てきましたよ!

製作の後はばななさんの大好きな2階のおもちゃで遊びました💛

とても似合っていますね(*^-^*)

今日のお給食です。

美味しいね😋

いちごさんとももさんの様子です。

今日ははじき絵をしました🎄

まずは好きな色のクレヨンで描きました🖍

次は筆を使って絵の具で塗りましたよ!

🖍クレヨンで描いたところがはじいたかな!?(^^)

いちごさんはしっかり筆をもって塗れました✨

私もいちごさんに交じって出来ます😄

製作の後はブロックで遊びました。

明日は祝日でお休みです。

水曜日からまた遊びましょうね!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする