日別アーカイブ: 2021年11月19日

楽しい英語教室

昨日は身体測定をしている間に大型ブロックで遊びました。

乗り物を作っていたり、ブロックを楽器に見立てて叩き歌を歌っている子もいました☆

いっぱい遊んでお片付け!

たくさんあるけど皆で片付けるとあっという間にキレイになりましたよ!

 

今日は英語教室がありました。

朝の自由遊びの段階から楽しみにしている子も・・・💛

カードを見て発音練習。一通り発音すると好きなカードを選べてそれが楽しみなみんな。

カードをもって先生の元に行き発音教えてもらっていました。

終わりには先生にさようならのご挨拶に殺到(笑)

みんなの勢いを全身で受け止めてくれた先生✨

さようならのぎゅー可愛いですね(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする