英語と製作したよ!

昨日は英語教室がありました。

講師の先生が部屋に入ってくると、「ハロー」と元気に挨拶をしていました。

音楽が流れると講師の真似してニコニコ楽しそうに曲を口ずさんでやっている子もいました🎵

カードの単語の発音をして好きなカードを取りに行き、発音を教えてもらっています!

英語の後は・・・

ばななさんは「おべんとう」の制作の続きをしました。

 

のりをつけてお弁当箱に思い思いに貼っています。

完成するといいお顔でお弁当と一緒にパシャリ📸

どれも可愛くて美味しそうですよね🍴

いちご・ももさんはお部屋でブロックしたり、お絵描きをして遊びました。

真剣に大きいものを作っていたり、お絵描きでは、友だちと「○○描く」と会話を楽しみながら遊んでいましたよ☆

赤ちゃんも楽しく遊んでいました(^^)

お友だちと手をつないで部屋をお散歩してみたり、動物に変身して見せに来てくれる子もいました(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)