体操教室

今日は体操がありました。

まずは準備体操!

鉄棒に5秒ぶら下がりましたよ(*^-^*)

力強くぶら下がっていました😄

ももさんも頑張りました(^^)

足抜き回りもしました。

ばななさんは自分の力で回れる子が増えてきましたよ🌟

最後は上からすべり台☺

 

体操の後、ばななさんは製作をしました。

今日はお弁当作りです。

何のおかずかな~😆

✄ハサミは上達してきました☺

おにぎりを作っていますよ🍙

クレパスで卵焼きも🥚

タコさんウインナーが出来たね🐙

美味しそうなお弁当😋

また次回続きを作りますね🍱

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)