日別アーカイブ: 2021年10月26日

👻ハロウィンパーティー🎃

今日はハロウィンパーティー!🎃🍭

「アンパンマンだよ~!」「かばちゃおばけだよ~!」と嬉しそうに見せに来てくれました💖

「オバケのばけちゃま」でダンス!

今度はかばちゃやおばけを釣るゲームもしましたよ🎵

大きいのを狙っている子もいました✨

いちごさんももさんも上手に釣れていますね✨

いちごさんももさんがやっているときは「がんばれ~!」と応援しているお友達もいましたよ☺

 

キャンディーが釣れたね🍭

お菓子をもらって大喜びでした🎵

ハロウィンの釣りゲーム楽しかったね🌟

今日の普通食です!

ハロウィンパーティーの後でお腹が空いていたのか、もりもり食べていました😆

明日もたくさん遊ぼうね🎵

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする