☆せいさく☆

今日は製作をしました✨

いちごさんとももさんはコスモスを作りましたよ❀

最初にスポンジの感触を楽しんでから絵具でペタペタしました☺

私も上手に出来ました🌟

 

ばななさんはたぬきを作りました💛

のりでパーツを貼っていきます。

前から見た目がきれいに見えるように耳を後ろから貼っている子もいましたよ!

すご~い(^O^)/

さすがばななさん!!

 

パーツが貼れたら顔をペンで描きました。

みんなとてもかわいい狸さんが作れました✨

今日のお給食です。

週末はお家でゆっくり休んで、また来週元気に登園してくださいね!(o^―^o)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)