日別アーカイブ: 2021年8月5日

今週は…

今週はパソコンの不具合によりブログ更新が途切れており、日々の更新を楽しみにしてくださる保護者様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

3日㈫リトミック

4日㈬モンテッソーリと工事見学(ばななさん)

 

今日は久しぶりの水遊びをしました。

みんなで元気に準備体操ー!曲は「エビカニクス」

先生の見本を見て真似っこ頑張り間奏ではノリノリで自由に踊っています♬

水鉄砲はなかなか上手く飛ばせず苦戦💦でも先生に教えてもらい一人で頑張ってやろうとしていました✨いちごさんは押すと水が出てくるおもちゃを使って近距離で的当てしていたり、ジョーロを使って水やりしたり、先生の使っているホースに興味を持つ子もいましたよ♪

お部屋では、、

大型ブロックをしました。一人で沢山使えるのでそれぞれが大きいものを作って楽しんでいましたよ(^^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする