体操教室

今日は体操教室がありました。

先週お休みだったお友達も復活してきましたよ✧

最初は準備体操をしています。

先生の姿を見て、一人で真似できるお友達が増えてきましたよ☺

マットのカーテンをくぐりました。

ばななさんは重たいマットも押しのけてスイスイ!

足抜き回りもしましたよ!

   

体操の後は身体測定とブロック遊びをしました。

梅雨明けした途端にとても暑くなりましたね💦

暑さに負けず、明日も元気に登園して下さいね(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)