日別アーカイブ: 2021年7月2日

🎋飾りつけ&英語教室

昨日は歯科検診がありました。

順番がくるまでお口を開ける練習をしています(^^)

お口が開けれるかな?(#^.^#)

みんなの様子をこっそり見ちゃいました(^_-)-☆

 

その後は製作で作った七夕飾りを笹にかざりましたよ🌟

自分の作品を保育士と一緒に飾っていきました。

    

お願い事はママやパパと飾りましょうね💖

 

今日は英語教室がありました。

アルファベット、動物、食べ物などの英語を覚えました。

先生の発音した単語を耳で聞き取って真似していましたよ✨

来週も雨が多そうですね☔

週末はゆっくりお過ごしください。

来週もいっぱい遊びましょう(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする