モンテッソーリしたよ!

昨日はモンテッソーリのお仕事を行いました。

まずは先生の見本を見てから始めます。

みんなしっかりと見ていますね✨

やりたいお仕事を取りに行き静かに始めました。

ばななさんも見本を見てから始めます。聞く姿勢がかっこいいですね(*^-^*)

 

次は給食です。

お当番のお仕事もしっかりやってくれました!

みんなたくさん食べれました♬

お昼寝中にとてもほっこりな姿を発見👀‼

ちょっと横を向いたらまるで手をつないでるみたいに・・・♪

とっても可愛いですよね(#^.^#)💛

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)