日別アーカイブ: 2021年6月8日

いっぱい遊んだね☺

今日もとても暑い日でしたね💦

暑さに負けない元気いっぱいのみんなの朝の会の様子です。

「おはよう」の歌の後に「時計のうた」を歌っています!先生の真似をして上手に歌ってくれていますよ♪

さあ、朝の会が終わったらお散歩の準備!!

ばななさんは自分のマークからサッと取ってきて一人で準備しています✨

いちごさんも一人でできるかな⁇(*^-^*)真剣に頑張っている姿をパシャリ📸

お散歩に行った後はシャワーを順番に浴びました。

待っている間におもちゃで遊びましたよ♬

カメラを向けると「あー」と近づいてきてくれたり、「見て―」と線路をつなげて見せてくれる子もいました。

ブロックで黙々と作りたいものを作る子や、

「こうやってやるんだよ」と、ももさんにブロックの金槌でトントンするところを教えてる子もいました。

隅っこにかたまって絵本を一緒に見ている子もいました。仲良しだね☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする