製作完成✨

今日は製作をそれぞれ行いました。

まずはしっかり先生の話を聞いて・・・・

ばななさんの聞く姿勢とってもかっこいいですね✨

話を聞いてそれぞれスタートです!

ばななさんはのりを使ってパーツを貼っています。

いちごさんは両面テープを剥がしてペタペタ貼りました!

両面テープを剥がすのに真剣ですね♬

剥がした両面テープのゴミの方を作品に貼っている子もいましたよ(笑)

かわいい間違いですよね(^^♪

ももさんは顔のパーツを先生とペタペタ貼りました。

一人で上手に貼れたりもしていましたよ☆

室内遊びはそれぞれ楽しんだり、

一つのおもちゃを複数人で遊んだり・・・

トラブルもほぼなく、順番にボールを入れて長いこと楽しめている姿になんだかほっこりしました(*^-^*)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)