日別アーカイブ: 2021年3月23日

令和2年度卒園式🌸

先週の土曜日にばななさんの卒園式が行われました。

天気にも恵まれて良かったです(^^♪

ばななさん、

卒園おめでとうございます!🌸

 

卒園証書の様子です。

練習の時は、返事が小さい時もありましたが、

本番は大きな声でお返事できた子が多くて驚きました^^

みんなしっかりお辞儀、出来ていましたね!

卒園の歌「ともだちになるために」を歌いました。

たくさん練習して、本番では元気よく歌えていました☆

ばななさんほんとに頑張りました!

 

入場も退場、とってもかっこよかったです✨

 

 

先生から一人ずつお手紙と卒園のプレゼントをもらいましたよ♡

そのあとは、みんなで写真を撮りましたよ^^

ばななさん1年間楽しかったね^^

そして、感動的な卒園式をありがとう。

新しい保育園・幼稚園に行っても笑顔いっぱいで頑張ってね☆!

また、卒園してもごきそ園に遊びに来てね!

あと一週間だけどいちごさんももさんとたくさん遊んでね(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする