3月のお誕生日会🍰

先週の木曜日に行った誕生日会の様子です。

3歳になるお友達と1歳になったお友達です!

かんむりやカードをもらい、ニコニコでしたよ☺

ばななさんのお友達はインタビューにもしっかり答えていましたよ♡

おめでとうございます!

そのあとは、お水が「おめでとう」とジャンプする出し物を見ました(^^♪

誕生日のお友達も手伝ってくれました^^

ペットボトルから黒いお水がジャンプするとみんな大喜びでした☆

 

大きいペットボトルは迫力がありましたよ(笑)

 

その日はケーキも食べました♡

フルーツいっぱいで美味しかったね!

あと一週間ほどでばななさんとはお別れです。

それまでたくさん遊ぼうね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)