室内あそび

今日は雪が降りましたね⛄

室内で大きなブロックで遊びたいグループとお絵描きをしたいグループとパズルで遊びたいグループに分かれてあそびました。

大きなブロックでロボットを作ったり、汽車を作るお友達もいましたよ♡

 

  

難しいパズルにも挑戦中ですよ!

ブロックを合体させて大きなものが出来上がりました✧

飛行機かな?^^

機関車トーマスを作成中です(^^♪

 

上手に描けました☆

空気も風も寒い日が続いています。

風邪をひかないよう気を付けてくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)