公園☆モンテッソーリ

一昨日は公園に行きましたよ☺

ばななさんは、かけっこに夢中です!(^^)!

いちごさんも途中で参加していましたよ☆

砂場も人気でいつも集まっていますよ♡

みんなで乗って楽しいね☆

休憩かな?^^

 

昨日は1階でモンテッソーリと、ブロックのチームに分かれて過ごしましたよ(*^^*)

2階にある教具も1階にもってきたので

いろいろな種類があり、喜んでいた子供たちです♡

椅子を自分でしまって取り組んでいますよ☆

 

来週もたくさん遊ぼうね!(^^)!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)